館林初市(だるま市) | 国際カイロプラクティックテクニカルセンター館林のブログ

館林初市(だるま市)

本日は初市(だるま市)のため


お休みでした。


初市とは...


縁起物のだるまが売られるお祭りです。


毎年1月18日に当院の前の道を交通規制して


行なわれています。


国際カイロでは、お車が入ってこれないので、


毎年お休みさせていただいてますが、


結構な賑わいで、


所狭しと毎年道いっぱいに露店が出ます。


元来お祭り好きの僕としては、


(お祭りではないが)


うきうきわくわくします(笑)


露店のものって正直なところ、


そんなに美味しくないし、高いし、と言う方も中にはいますが(笑)


でも、買いたい。お好み焼きとか(笑)


うきうきわくわくにお金を払っている様なもんです。


でも、良いんです(笑)


楽しいし満足するから(笑)


今日も広島風お好み焼きと、


タコ焼きを買って食べました!!


あ〜楽しかった(笑)


お知らせ〜
20日(月)は振り替えで
診療いたします。