初投稿ですこんばんは(・∀・)ノ

私、歯科医師なんですが、色々あって神戸の三宮という街で11月7日に開業いたしました。

加納町3丁目にあるローソンの2階です。

医院名は「K DENTAL CLINIC」です。

名前の由来はまた書きます^^;

 

 

これが待合室です。

はい綺麗です!

 

三宮のフラワーロード沿いで三宮駅から徒歩3分です。

少し西に入ると飲み屋街です。

良い場所です(笑)

開業を思い立ったのが昨年10月で、それ以後色々と苦労が、いやものすごく苦労がありましたが、周りの人たちが凄く助けてくださりなんとか開業させていただけました。

まだまだ感謝の気持ちを伝えきれておりません。

言葉では伝えきれませんので、感謝の気持ちはこれから必死に頑張って仕事している姿をみてもらうことで伝えていきたいと思います。

 

さあ、明日からも頑張るぞ!!!

 

KDC QRコード
  ☝K DENTAL CLINIC のHPです。ぽち( `・∀・´)ノヨロシク