みなさんこんにちは。

 

KDC院長のカネダです(=゚ω゚)ノ

 

 

恒例の飲み歩き日記、

 

本日ご紹介いたしますお店は

 

 

三宮にある蕎麦居酒屋

 

 

「八起」 さんです爆  笑

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036843/

 

食べログさんの点数も高いですおーっ!!!

 

 

{52E8C33A-2FCF-4C17-A205-27AC90E609A6}


 

 

こちらは以前から私が行きつけにしているお店です。

 

なぜかというと私、うどんよりも

 

蕎麦、特にもりそばが大好物なんですゲラゲラ

 

 

こちら八起さんは、もりそばも2種類食べることができます。

 

白くてきれいな「せいろ」

 

{94BC7748-A162-4FC3-93BE-B320034A5106}


 

 

粗挽きの「いなか」

 

{D7D5A3C0-4E31-4E69-A834-B650E262B97A}


 

 

両方ともコシがありとっても美味しいです。

 

私は蕎麦の香りを感じたいのでどっちかというと「いなか」

 

の方が好きですが、行くと必ず両方食べてしまいますウシシ

 

 

{DBEC6C78-8E6A-4C2C-BE30-EA3C822C8B41}

 

 

{0A394163-CAED-4D96-A113-930A943D1045}

 

 

 

 

蕎麦以外にもお刺身や天ぷらのクオリティーも高く

 

日本酒も種類も豊富なので

 

お酒が好きな方にぴったりのお店ですニヤ

 

蕎麦好きの方にはとってもお勧めのお店ですが

 

人気店ですので予約されることをお勧めいたします笑い泣き

 

 

それではまたウインク

 

KDC QRコード
☝K DENTAL CLINIC のHPです。読み取り( `・∀・´)ノヨロシク