みなさんこんにちは。

 

KDC院長のカネダです(=゚ω゚)ノ

 

 

みなさんはGWにどこかへ遊びに行かれましたか?照れ

 

わたくしは5月3日に小学生の頃からの友人宅へ

BBQに行ってまいりました生ビール

 

{CEBC5FCD-F687-4C63-84A9-407A6C53EA80}

 

 

{093F3645-5DA5-433E-8673-9E3837882F19}

 

 

 

 

参加したのは行きつけのバーで知り合ったメンバー12名ポーン

知り合って間もないメンバーでしたが

それぞれみんな社交的で終始盛り上がりましたゲラゲラ

 

各自何か差し入れを持参するルールでして

私はシャンパン1本、ワイン2本、神戸牛ステーキ、鮑、車エビを持参いたしましたウシシチョキ

 

{D0CF9A02-43F3-41A0-B6F5-06D2C07E65D5}

 

 

{DF2C6B15-1C6E-4388-9273-F281904424CB}

 

 

 

{B69486F9-2F28-428B-B495-C26D68860BBD}

 

 

 

 

シンプルに焼いて食べるだけでしたが

食材が良かったので大好評爆  笑

 

お酒もあっという間になくなりました白ワイン白ワイン白ワイン

 

どこで誰と繋がるかわからないので

交友関係を広げるのはとっても大切なことだと思いますニコ

 

友達100人できるかな音譜音譜

 

 

それではまたウインク

 

KDC QRコード
☝K DENTAL CLINIC のHPです。読み取り( `・∀・´)ノヨロシク