みなさんおはようございます。

 

KDC院長のカネダです(=゚ω゚)ノ

 

 

先日お話ししました

「神戸マラソン2017」

 

 

エントリー締め切り直前

無事にエントリーできました爆  笑チョキ

 

 

昨日も6キロランしたんですが

翌朝になると太ももやおしりの筋肉が痛いです笑い泣き汗汗

 

神戸マラソン結構人気みたいで

当選するかどうか微妙ですが

ちゃんと準備はしておかないとプンプン!!

 

あとは祈るのみです音譜

 

それではまたウインク

 

KDC QRコード
☝K DENTAL CLINIC のHPです。読み取り( `・∀・´)ノヨロシク