みなさんこんにちは。

 

KDC院長のカネダです(=゚ω゚)ノ

 

 

つい先日、母の日がありましたが

みなさんは何かプレゼントされましたでしょうか?ニコ

 

 

私は、母の希望もあり

フレンチにランチを食べに行きましたウシシ

 

イタリアンはたまに行くのですが、

フレンチはいつぶりでしょうか?あせる

 

お店はこちら

「 ラ メゾン ドゥ グラシアニ 神戸北野 」 さんでございます!!

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005651/

 

北野坂を北へ上がって少し西へ歩きます。

どうもミシュラン1つ星を獲得したお店らしいですびっくり

 

おしゃれな北野エリアだけあって緊張します汗汗

 

お店につくと個室に案内され、

テーブルにコースの献立が運ばれます。

 

{8675F5AC-F766-4B47-9022-2F3D228B2526}


 

 

結構品数が多いんですねーポーン

 

そしてこちらが料理たちです爆  笑

 

{9A5B3032-3AE7-4942-825A-9EE693F61A99}

 

 

{E70B839D-D255-4E15-8EF9-70D433984234}

 

 

 

{361D126F-B5B4-4F7B-9F8B-C8A8A570B9D3}

 

 

 

{FF373135-98B6-47CE-A658-E7965B6687CC}

 

 

 

{9A3EE530-608A-4C3C-8261-D5B280BA3C5D}

 

 

 

{5293DC24-F3D1-4AE6-8A41-7993CA77F39C}

 

 

 

{7C4248CF-2410-4752-ACFE-EEB2E3DEF4E0}

 

 

 

 

 

感想ですが、

まず1品1品とても少量です。

なのですぐに食べちゃいます。

でも次の料理が出てくるまで数分待ちます。

飽きます(笑)

個人的にはもう少し間を空けずに運んでほしいですあせる

まあそれがフレンチなんでしょうけどねえーん

 

料理の味ですが

まあ良い食材を使ってらっしゃるんだろうな

って感じです。

好みもあるんでしょうね。

僕の未熟な舌には美味しいとは思えませんでした笑い泣き

 

とっても雰囲気がよく

ご来店の方々も楽しそうに食事をされておりました。

 

まあ再訪は無いと思います汗汗

 

やっぱり和食が一番かなニコニコ

 

 

それではまたウインク

 

KDC QRコード
☝K DENTAL CLINIC のHPです。読み取り( `・∀・´)ノヨロシク