みなさんおはようございます。

 

KDC院長のカネダです(=゚ω゚)ノ

 

 

最近急に暖かくなり、

通勤が徒歩か自転車の僕的には

診療前に汗をかいてしまうという

あまり好きではない季節が近づいて参りましたあせるあせる

 

自転車は普通のマウンテンバイクに乗っていたのですが、

大学生の頃は結構こだわりがあって、

色んなバイクに乗ってたんですウシシ

 

でも盗難にあったショックで

いいバイクを買うことに抵抗ができてしまい、

その後は乗れたらなんでもいいや

って感じでリーズナブルなマウンテンバイクに乗っています!!

 

最近またちゃんとしたバイクが乗りたいなあ

って思い始め、

先日某ネットオークションで色々眺めてたら

無性にクロスバイクが欲しくなりまして、

先日ついにオークションで落札しちゃいました笑い泣き

 

 

超有名なメーカー 「 GIANT 」 社のクロスバイクですニヤ

 

写真は新品の物ですが、

購入したのは美中古で

お値段なんと定価の半額ポーン!!!!!!

 

意外とせこい私なのです笑い泣き

 

で、驚いたのは

お店の場所がなんと

大学の先輩歯医者さんの

M内先生がご開業されているクリニックからすぐのところにあるようです(笑)

 

今週水曜の休診日に取りにいくつもりですプンプン

自宅から30キロちょっとあるんですが

良い運動になりそうです音譜

 

 

それではまたウインク

 

KDC QRコード
☝K DENTAL CLINIC のHPです。読み取り( `・∀・´)ノヨロシク