みなさんおはようございます。

 

KDC院長のカネダです(=゚ω゚)ノ

 

 

職業問わず、

どんな仕事でも

目標設定はとても重要と考えています。

 

今までどれだけ一生懸命に修行してきても、

その成果を発揮する場がなければ意味がありません。

 

我々歯科医師もそうです。

 

僕は岡山大学歯学部で6年間学んだ後、

そのまま岡山大学の大学院に進学し、

口腔外科学を専攻しました。

4年間の大学院を経て、そのまま岡山大学病院口腔外科で

5年間勤務し、インプラント外来の担当医を務めておりました。

 

当直中、真夜中に外傷や炎症の急患の方を治療したり、

12時間を超える手術に入ったり、

麻酔科で研修し、全身麻酔をかけたり、

色々な経験を積むことができました。

 

でも、そんな経験を生かせなければ

とっても残念だと思っています。

 

前置きが長くなりましたが、

やっぱり来て下さる患者様があってこそ、

開業した意味があるってものです。

 

なので、当院では

「 月に50名以上の新規患者様に来ていただく。 」

ことを目標のひとつにしております。

 

開業後、ありがたいことにたくさんの患者様にお越しいただきました。

開業4か月目には46名お越しいただきましたおーっ!

でももう一歩目標に及ばずでした汗汗

 

そして節目の半年月である5月、

ついに初めて50名以上の新患様にお越しいただくことができたのです笑い泣き

 

スタッフ全員で精一杯のおもてなしをしてきました。

自分だったらどういう風にされたいか

そんなことを思いながら治療にあたっておりました。

 

すると、だんだんと

「 〇〇さんから紹介してもらいました 」

という方も増えてきました。

とっても嬉しいです。本当に嬉しいです笑い泣き

 

これからも初心を忘れず、

皆様から信頼される歯科医院づくりを目指したいと思いますプンプン!!

 

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

それではまたウインク

 

KDC QRコード
☝K DENTAL CLINIC のHPです。読み取り( `・∀・´)ノヨロシク