一条工務店のお土産 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

紆余曲折をへて家を建てる事になりました。秘かに皆さんのブログを参考にさせていただきました。私も皆さんの参考になるべく頑張ります。

おっさんでございます!!


値引きをしない一条工務店!!

有名な話ですよね。


値引きはしないけど…
Σ( ̄□ ̄;)ハッ


皆さんが展示場へ行ったときはお土産をもらったりしませんか?



例えばコレですか!?



おっさんのブログ-STIL1661.jpg
【トミカ】


・ブーブー好きなお子さまはモチロンのこと収集好きな大人まで魅了いたします。
(-_-;)シュルイガオオイカラアツメタクナッチャウ



それともコレですか!?



おっさんのブログ-STIL1662.jpg
【アンパンマン風船】


・ウチの子供も欲しがるので大変です…
結構かさばるので、やっと萎んで捨てられる(*´∇`)ホッ
ってトコロで第2段を貰ってきたりするのでナカナカ風船が無い状態になりません…
(--;)イエノスミデプカプカシテマス



もっと女子向けの物をくれ!!ってお宅は…



おっさんのブログ-NEC_1276.gif
【おままごとセット】


・コレは物が残るので、おもちゃ箱飽和の原因になるので親的に厳しいです。
(^^)/▽ハイ!ドージョ


(--;)ウムム



もっとかさばらないヤツを…



おっさんのブログ-NEC_1277.jpg
【折り紙セット】


・コレは一般的な『鶴』とかの折り方指南書も入ってたりするので面白いです。
折るのは親なんですが…



さて…


何度も打ち合わせに行ってると頂戴と言わなくてもくれたりするので、かなり危険です(物量的に)



ウチは主にコレを貰ってました!!



おっさんのブログ-NEC_1263.jpg
【一条ボックスティッシュ】


夢の家と書いてあって知らない人は乙女チックな想像をされるのでしょうか!?



おっさんのブログ-NEC_1264.jpg
【一条ボックスティッシュ裏】


ブリアールなのがシブすぎます!!



一つ欠点がありまして…

昔の大きさのボックスティッシュなのでティッシュケースに収まりません。


しかしながら
収まったら宣伝にならないって話もありますが…


最初の打ち合わせの頃は行くたんびにティッシュのお土産をもらっていたので売るほど貯まりました。



おっさんのブログ-NEC_1261.jpg
【箱を積み上げてみた】


そろそろ置く場所が無くなってきました…


これでも半分位消費した後なんです。



おっさんのブログ-NEC_1262.jpg
【戸棚が飽和気味】

ティッシュ箱くじ引きができそうです。
(意味不明)


引渡しまでにティッシュを使いきるのが目標です!!


まだ展示場に行けば漏れ無く補給されるので増加の予定です。


家のアチコチに置いて宣伝してます!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


【日本ブログ村に参加しております(^^)vティッシュダイジンニナリマシタ】