数日前はお姉ちゃんの誕生日でした誕生日ケーキスター

 

早いものでもう13歳にハッ

個人的に昔から12歳と13歳の間には一線あると思っていて

それを自分の子供が越えたって事が不思議無気力もやもや

 

私もママを13年もしているんだな…

仕事だったら結構なベテランな年数だろうけど

私の母親業はまだまだ未熟すぎて余裕無し注意

 

先週もお姉ちゃんとぶつかって

2人で泣きながらケンカしちゃったよアセアセ

 

お姉ちゃんは若めに産んだから

友達みたいに仲良しな親子になる予定だったけど

そうも上手くはいかないもので泣くうさぎ泣

 

当たり前に絶賛反抗期突入びっくりマークびっくりマーク

 

 

でも中学に入ってから部活にも挑戦してキラキラ

 

運動音痴って位に運動系は苦手なのにバレー部に入って

1番の下手っぴながらに毎日練習してますびっくりマーク

 

お姉ちゃんが運動部に入ろうと思ったのは

小5~小6の間、お友達が全く作れなかったから。

 

「自分を変えたい!」って気持ちで入部。

 

でも、そのおかげで部活でお友達が出来て

明るくなってきたからかクラスにもお友達がチラホラうさぎスター

 

今年のお誕生日にはLINEのカードをもらってたり

プレゼントと届けに来てくれる子もいた泣くうさぎびっくりマーク

 

私もとっても嬉しかったピンクハートピンクハート

 

お友達と休日にショッピングしに行ったり

お祭りに行ったり、カラオケに行ったり…

 

楽しそうに過ごせているみたいで一安心ふんわり風船ハート

 

ただ、とにかくだらしないのが致命的で雷

小学校の時は出来てたテスト勉強を全くしなくなって

テストは平均点すら中々いかないし

数学に至っては4月から全部赤点…もやもや

 

勉強会も出てるのに赤点もやもやもやもや

 

 

あとは女子力に欠けてるから

見た目のこととか服装の事で私と揉めてばかりネガティブガーン

 

でも中学~大学までって人生の中で

すっごく重要な時期だと思うから

後悔の無いように目一杯楽しんで欲しいな…笑ううさぎびっくりマーク

 

もちろん勉強も。後悔無いように魂

 

私なんて大学に行ってないし

19歳から主婦をしてるから

青春の全てが中学~高校だっていうのに

平凡に過ごしすぎたから思い出が少ない驚きアセアセ

 

 

ちなみにお誕生日当日は

末っ子くんの運動会と重なってしまって。

 

バタバタだったから久々に外食に。

 

 

初めてコメダ珈琲に行ってみたニコニコ飛び出すハート

 

お姉ちゃんが食べたがってたシロノワールは

期間限定の抹茶キャラメルにしてみたびっくりマーク

 

普通サイズをみんなで分けたけど

あっという間にペロリだったし美味しかったキラキラ

 

 

お姉ちゃんは食べたがってたピザトーストピザ!!

 

パンの間に卵サラダが入っていて

「おいしい~」って大満足して完食してた照れラブラブ

 

 

久々に真ん中くん公開ww

 

コメダってマンガが置いてあるんだね電球

鬼滅のマンガがあったから子供達も退屈せずに待てたOK二重丸

 

 

運動会終わりでテンションおかしかった末っ子ww

 

お皿をひっくり返しかけてママに叱られました絶望もやもや

 

 

最後に…

 

 

私が洋服を選んでるから似たコーデになって

お姉ちゃんとリンクコーデみたいになったウシシびっくりマーク

 

とっても似合ってるのに

お姉ちゃんはこういう服は大嫌いですアセアセ

 

動きやすくてダボッとした服が好きっぽい注意

 

それにしてもお分かりの通り。

私はかなり激太り豚しております。

 

リングフィットは続けてるけど痩せん。

 

お姉ちゃんは35㎏とかのガリガリさんだから

一緒に並ぶと私の老いとデブさが目立ちまくる真顔ガーン

 

結構ショッキングでした。

 

でもお姉ちゃんと一緒に写真って

滅多に撮らないから好きな写真~カメラ!!

 

 

そんな感じです。