美容院での仕上げは圧倒的にオイル

サラッと仕上げてくれる事が多い無気力電球

トレンドのスタイルで素敵ですが

自宅で再現しようとすると何だか違う…アセアセ

オイルでのスタイリングに憧れます。

 

なんとリーゼからサロン帰りのような質感を再現する

スタリングオイルが発売されるのだそうですうさぎスター

 

 

キラキラニュアンススタイリングオイル +モイストキラキラ

 

 

この新発売されるニュアンススタイリングオイルは

4つの質感から選ぶことが出来るのだそう電球

今回はその中から「+モイスト」タイプ。


リーゼから簡単に質感を作れる専用のオイルシリーズは

選べる4つの質感があるのだそうです。

 

今回はトレンドスタイルにぴったりの「+MOIST」タイプ。
+MOISTはしっとりまとまるツヤやかな質感星


正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで

ツヤとやわらかさのある上品さを感じる

というトレンドのスタイルに仕上げるのだそうですガーン!!

 

 

本体はサロン仕上げというだけあって

サロンにありそうなオシャレな見た目キラキラ

 

 

プッシュして取り出すタイプです。

 

 

厚みのあるオイルが高級感があります。

厚みがある分、伸びが悪いかな?と思いきや

手のひらで温めながら広げるとスルスル~と広がります。

 

そして香りがすごくいいピンクハートピンクハート

ホワイトフローラル&サボンの香りですニコニコ飛び出すハート

サロンに行った時に使ってくださるのスタイリング剤って

「この良い香りはなんだろう…」って思う

素敵な香りがすることが多いですよね?笑

こちらもそんな感じですウシシパー

 

 

髪に馴染ませるとしっとりとまとまり

パサつきを忘れてしまうような使い心地ですキラキラ

 

なのに使い心地が軽い!!

重さやベタつきを感じさせない使用感ですうさぎスター

 

こちら髪に残る剤※1と髪への残り方を4タイプ別に設計し

質感を再現・維持する独自の質感バランス処方なのだそうです注意

※1 液状のオイルが仕上げ後に変化

 

+MOISTは巻き髪などのキープをするものではありませんが

まとまり感のある髪を目指せるアイテムでしたOK二重丸

 

 

サロンの時の仕上がりを自宅でもチャレンジしたい方は

是非、試してみてくださいねニコニコルンルン

 

発売は10月です。*
* 2023年7月3日 ロフトにて先行発売開始 ※お取り扱いのない店舗もございます

 



リーゼ_提供