株式会社NuzzleさんのPRで使用しています。


 

Kirei&co.さんは今回初めて使わせて頂きましたが
ALL ONE COIN(550円税込み)のコスメブランドなのだそうです!
550円(税込み)で色々なコスメが買えるのは

学生さんは勿論ですが挑戦したいカラーがある時などにも嬉しいですねニコニコ!


 

今回はリップティントを買ってみましたスター

リップアイテムはひと塗りでメイクの印象をチェンジ出来るので

ついつい沢山のカラーを集めたくなりますよね。

 

カラバリは8色展開。

イエベ向き・ブルベ向きのカラーが展開されている感じです。

今回はイエベ向きの09・11のカラーを購入。

 

 

09 ピーチベージュ

11 ジューシーコーラル

本体は少し小さめかな?

ポーチに入れやすく持ち運びやすいサイズです。

見た目もピンクでシンプルでかわいいです(^^)

 

 

ふわふわのチップタイプです。

 

 

テクスチャーはみずみずしいツヤのある使い心地

伸びよくサラッとしていてベタベタしません。

透明感があり鮮やかな発色がとても気に入っています♪

 

 

今回使用した2つのカラーはかなり似た色味でした。

どちらも赤っぽい色味ですが

ジューシーコーラルが少し明るく

ピンクベージュは落ち着いた色味です。

 

09 ピーチベージュ

 

11 ジューシーコーラル

 

どちらも馴染みがいいです。

ツヤが感じられる使い心地でありながあら

ほどよくふっくらとした唇に導く使い心地です(*^-^*)♪

 

 

ちなみにティント処方になっているのですが

すぐにティッシュオフしても落ちにい使い心地です。

 

 

またヒアルロン酸・カミツレ花エキス・パパイア果実エキス・シア脂の

(全て保湿成分)

4種類の美容液成分※2配合で
使うたびにメイクしながらリップケアが叶うのだそうです★

550円という手が出しやすいお値段でありながら

使い心地がとても良くてビックリしました(゚ロ゚)!

ぜひ試してみてください★