#PR #プロスタイル


美容院へ行った時はスタイルが決まって

気分も上がって良い感じなのですが…

お気に入りのスタイルも約1ヶ月後には微妙ちょっと不満もやもや

 

髪が伸びるので仕方がない事ではありますが

次に美容院に行くまではセットも上手くいかなかったりアセアセ

でも毎月は美容院に行けないですよね汗うさぎガーン

 

プロスタイルシリーズはサロン1ヶ月後でもニュアンスきまるという

コンセプトで生まれたアイテムなのだそうです電球

 

 

キラキラプロスタイル ニュアンスメイクオイルキラキラ


少し簡単に特徴を説明します。

こちらのニュアンスメイクオイルは
スタイリング×グロウのダブルの効果

質感コントロール処方※1でととのえるそうです。


スタイリング効果というのは光が乱反射しないように

”面”で光を反射させ髪全体に光沢感を生むことだそうです。
またグロス効果というのは”ツヤ”を演出することだそう。


それ以外にも保湿成分やツヤ・輝き成分配合
熱を味方にダメージを補修する成分も配合しているそう。

更にはUVカットもと盛りだくさんに配合しているアイテムですニコニコ飛び出すハート



本体はサロン仕様のようなオシャレなボトル。

置いておくだけでインテリアっぽいですルンルン

 


プッシュして取り出せる式で便利です。

 


サラッとしたオイルなのですが

なんだか他のオイルと違うというか…

角のないなめらかさ感じるテクスチャーですキラキラ

(分かりにくくてすみません)

伸びよく広がってくれるオイルですOK!!


香りはみずみずしいフルーティーフローラル

言葉で表すのは難しいのですが、とにかくとっても良い香りですうさぎスター
フローラルですが女性だけでなく男性でも

誰でも使いやすい万人受けする香りだと思います電球


髪につけるとスルスル~と広がりますラブラブ

少量でも広がってくれます。

重たくならずベタつかないのに

ダメージのある髪でも理想のスタイルを叶えてくれますニコニコキラキラ

 



私は仕事で髪を結ぶことがあるのですが

結んだ毛先や前髪など少し重さをだしたい部分にも使いやすいですチョキ!!

 

 

こちらはダメージケアだけでなく

スタイリングも同時に出来るところが

私のお気に入りですピンクハートピンクハート

 

 

とても気に入ったので娘にも。

 

 

髪が多くパサついて広がる髪にとても悩んでいますもやもや

 

 

何だか別人の髪の毛のような仕上がりにビックリ煽りハッ

美容院でくびれのある髪型にしたはずなのに

自宅では全く再現出来ずにイライラしていたので

この仕上がりに娘はとても喜んでいました照れ花

 

今までも結構ヘアオイルは使ったことがあるのですが

こちらは髪に合っているのかとても使いやすかったです!!!!

 

オススメですハート


※1:髪型を形作ることで質感=ツヤをコントロールし髪を美しくスタイリングします。


#PR #プロスタイル