この前、誕生日の日のことを書いたんだけど電球

 

あの時に長女のことは書かなかったんだけど

ブログを書いた後に色々ありまして!!

 

その日、長女はもちのろんで部活で夕方に帰宅。

私はお風呂に入ってたんだけど、お風呂から上がっても姿がないもやもや

 

長男と次男に聞いてみると「バレーしに行ったよ」ってガーンアセアセ

”今、帰ってきたのにまた!?先生に絞られたか!?”って思って心配に。

 

1時間位して帰ってきて一安心してたら

「ママ…これ!おめでとう!」って渡されたキラキラ

 

 

かわいいガーベララブラブ

去年に引き続きお花を買ってきてくれたうさぎスター

バレーの練習じゃなくて買いに行ってくれてたみたい!

 

ピンクのガーベラの花言葉は「感謝」らしい。

たまたまだったらしいけど嬉しいピンクハートピンクハート

 

ありがとう~ガーベラキラキラ

 

 

それで、これまた前回も書いたんだけど。

パート探しをしてるって話。

実はその翌日に求人に応募しました注意

 

もう地元には全然自分が出来そうな求人がなくて…。

視野を広げてみようと思って。

電車通勤だとしてもトータルの通勤時間が変わらなければ、それもありか?って。

 

それで検索範囲を広げてみたら…

たまたま駅近で、勤務時間がとてもベストな求人がガーンハッ

 

しかもそこは十数年前に利用していた駅にあって。

駅を行き帰りする度に必ず目に入っていた会社。

だから求人を見て、すぐにどの会社か分かった。

何かこういうのって意味あり気だよな~とかも思った。

 

時間的に主婦にはベストな求人だし

すぐに応募しないとなくなっちゃうかも…と思ったもやもや

一応は1日だけ待ってみたけどアセアセ

 

そしたら次の日には面接の連絡が来て。

面接日も決まって。履歴書の準備をして。面接対策して。

 

あっという間に面接の日になり。

何かちょっと支離滅裂だったけども、コミュ障にしては話せて。

職場見学をされてもらえて。

 

 

次の日に電話があって。

「一緒に働きましょう!」って言って頂けた笑い泣きびっくりマーク

 

そして初出勤は2/1。

急募だったけども、本当に2週間後に初出勤に。

 

もちろん今のバイトはそんなすぐに退職出来ないから

1ヶ月か2ヶ月の間は週6のWワークにアセアセアセアセ

 

世界一働きのが嫌いな私が週6で仕事!?

(どちらも短時間だけど)

世界一しかも新しい環境に入るのが嫌いな私。

誰も知らない方の中でお仕事するなんて。

 

もう、ただただ不安しかないネガティブガーン

自分で決めた事なんだけど、あまりに展開が早すぎて雷

 

しかも私って不器用だし、コミュ障だし、仕事出来ないじゃん。

なんなら常識もないし、ネガティブじゃん。

 

不安だ…毎日YouTubeで「パート 初出勤」って調べてる。

不安で夜は寝れないし、頭痛も起きてるし、不安だ。

 

なるようになると信じて頑張るしかないニコニコ花