私の生きがい、癒やし、最愛のテヨンが…

ついに4/15に入隊してしまいました。

 

日曜日に髪の毛を剃った写真が投稿されて

それから現実味が増してきて

日曜日~月曜日は生きた心地しなかったし

ずっとSNSに張り付いてたよネガティブ雷

 

仕事中も気がかりでしたもやもや

 

SNSにはイリチルでの姿を載せたいって言ってくれてたテヨン。

 

ライブもしてくれて交流してくれて

SNSにもこまめに写真を投稿してくれて。

 

ライブの最後はちょっとだけ坊主姿を見せてくれて

目に涙をためたキラキラな目でウインクしてバイバ~イって終わって

本当にギリギリまでアイドルでいてくれた笑い泣きグリーンハート

 

あんなにかわいいのにゴリゴリのスキンヘッド。

 

 

しかもしっかりグラサンとトップスはロエベ。

めっちゃ厳ついと思ったし

これはこれで似合いすぎてて

何か逆にときめいちゃったりして赤薔薇キラキラ

 

 

そうかと思いきや、やっぱり可愛くてハートハート

 

なんか坊主姿も好き過ぎて

1日に何回も見ちゃうんですけどニコニコ飛び出すハート

 

変に髪を残す事もなく

ジョンウのミス?だとしても

それを受け入れてがっつり剃り上げてる感じ

本気でかっこいい。

 

607日、既に1日経ったから残り606日?

先は長いけど、ずっと待ってる!!!!

 

本当に入隊前最後のライブのユニティの

しかもオーラスに入れて良かった泣くうさぎピンクハート

 

今、虚無感がやばいけど。

 

YouTubeとかTikTokでずっとテヨン見てる。

こういう時代で良かった。

 

私もテヨンがいない1年8ヶ月で

何か成長しないとな…