ニベア花王様から頂きました。

 

4月にニベア花王様から気になるアイテムが新発売されました!!

 

キラキラニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔キラキラ

 

 

それが2WAY美容洗顔!

肌の気になるザラつきは正直…

毎日の洗顔だけではケア出来ない気がする笑い泣きアセアセ

 

 

こちらは気になるザラつきレベルに合わせて

泡立て洗顔パック洗顔“洗い分け”できる

新発想の洗顔になのだそうですおーっ!拍手

 

 

本体はワンタッチッキャップで開閉しやすい。

 

 

出してみると少しっぽい感じ。

それもそのはず美容ミネラルクレイ※1が配合。

この美容ミネラルクレイ※1が汚れを吸着するのだそうです!

 

毎日の汚れは泡立てて使います。

泡立ちがとても良く、すぐに泡がたっぷりと出来ます。

きめ細やかでふんわりとした泡です。

 

 

リフレッシュアロマの香りもとても良いです。

 

たっぷりの泡に包まれるように洗う事が出来ますラブラブ

たっぷりな泡ですが泡切れも良く

すっきりとした使い心地ですグッ!!

 

すぐに泡立って、スパッと洗えるので毎日使いしやすいです二重丸

 

 

そしてザラつきが気になる日はパックでケア

こちらは”泡立ずにそのまま肌に薄く直塗りします注意

 

 

目の周りを避けて、乾いた肌に薄く塗り、30秒放置。

その後は水やお湯を足しながら洗い流していきます。

 

リッチホワイトパール保湿成分※2が配合。

直塗りパックすることでリッチホワイトパール保湿成分※2が

古い角質を柔らかくし、そこに2種のクレイ成分が汚れを吸着。

毛穴汚れをケアし、なめらか肌に導いてくれるのだそうですニコニコ飛び出すハート

 

毎日使う洗顔で毛穴汚れケアまで出来るので

気付いた時にすぐケア出来るのが魅力的ですウシシOK


 

洗い心地も私好みなのでお気に入りですピンクハートピンクハート

 

ドラッグストアで手軽に変えて

肌状態に合わせて気軽にケア出来るので

とても使いやすいアイテムだと感じました照れスター

 

 

※1 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

※2 ホホバオイル、加水分解コンキオリン