戌の日 | 天真爛マン٩( ᐛ )و

天真爛マン٩( ᐛ )و

simplogにしました!http://simplog.jp/top/831450

今日で16w2d


5ヶ月に入りました♪


昨日調べたら、1/2.14.26

http://www.inujirushi.co.jp/calendar/img/12inu_calender.gif

5ヶ月に入った最初の戌の日に腹帯まいてお宮さん行くっつーことらしいよ

干支の戌にちなんで

12日に一回くるんだってー






今月の戌の日


「あしたじゃーーん!!」


とゆうわけで

至急母ちゃんにTELして

行ってきました♪

天真爛マン (●ω●☆)/-DSC_0008.JPG




天真爛マン (●ω●☆)/-DSC_0009.JPG






いや~間に合って良かった




そろそろなんじゃない?

と言われてて



調べてみて良かった


そもそも

日にちが決まってるものだと知らなく。。



5ヶ月になったらいつでもいいもんだと・・・

しかもいつから5ヶ月かも把握してないっつー。。。


いや~間に合って良かった




母ちゃんに立派な腹帯買ってもらって


見に行くまで



「腹巻なんかいらん!!」


とか言ってたけど


買ってくれるって言うから・・・



見に行ったら


店員さんに「あった方が腰が楽になっていいですよ~」

とか言うもんだから


気になって


つけてみますか~?とか言うもんだから

ためしにどんなもんだか


そしたら

フィット感?


付け心地?


みたいなのがよくって


しかもなんといっても!

腰が楽!!


入ったお店がワコール


だったもんだから


いい値。。。




1個いいの持っとくといいかも♡

とおもって

(買ってくれるって言うしww)

そのままつけたまま

(金はらいましたよ!?)

神社へ♪


お賽銭して

戌の日らしい事できたな~




お母さんありがとう

 $天真爛マン (●ω●☆)/-570f748e3e4b5e10c16273c0e5a90e21.gif
大切にします$天真爛マン (●ω●☆)/-get0009.gif