幼稚園の盆踊り大会 | 天真爛マン٩( ᐛ )و

天真爛マン٩( ᐛ )و

simplogにしました!http://simplog.jp/top/831450

投稿写真

投稿写真

幼稚園の盆踊り大会🏮
去年は浴衣だったが、私の兄のお下がり(母がとっといてた)でシミが気になったので新調して、甚平に。本当は浴衣が良かったんだけど、男の子の浴衣ってあんまり売ってなくて、、、気に入った柄が無かったので甚平。でも動きやすくて本人にはいいかもね! 自分で作れた…と、どんだけ思ったか。そしたら気に入った生地で出来るのに!ってそんな簡単にいかないよな😅

次男は三男用の80センチが奇跡的に入ったwしゃがんだらケツビリっといきそうだったけど(*´∀`)なんかカワイイから着せて行っちゃった😁
年長さんは盆踊りのあとお泊まり会も!
じゅんさんは来年!どうなることやら~楽しみ(^^♪

#次男は入りたいけど入れなくて見てるの図#三男も一応甚平着せている#幼稚園#年中さん#盆踊り大会#甚平