七五三前撮りしてきました~ | 天真爛マン٩( ᐛ )و

天真爛マン٩( ᐛ )و

simplogにしました!http://simplog.jp/top/831450

投稿写真

投稿写真

投稿写真

七五三前撮りしてきました~

実は6月撮りに行ったんだけど、次男が愚図り、着替えてくれず(眠かったようで)写真屋さんのお姉さんが、別の日にもう1度とかでも全然大丈夫ですよ~と言ってくれたので、午前中なら大丈夫だろうと夏休みになってからとゆうことで。長男と三男は2度目の写真撮影😁
またしても最初は着ないと言い出す次男😑😑

なんとか機嫌をとってもらって着せてもらって、私がご褒美のドーナツを買いに行って帰ってきたら着替えてました😆✨nice!!

なんとか3人笑顔で撮ることができました😄
データだけで自分でプリントしようかと思ってたけど、アルバムが1万円で出来るとかで!頼んできました✨出来上がりが楽しみ💕