本番だけどこっちも大事。笑 | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。

次女っ子の舞台小屋入りなのですが…

随分前からセカオワの方が決まっていたのですよ。

コレばっかりは外せないのよ

小屋入りして大事なときに

次女っ子置いて楽しみに出かけていくかーさんを


「別に大丈夫だし。行ってきていーよー👍」

って言ってくれた【言わせた】ので…笑

ありがたく🙏✨

ゲネ終わりダッシュ💨


ああああ…😭❣️✨


さいっこうに

さいっこうに

さいっこうに

いい時間すぎて

もう

✨✨✨✨感無量✨✨✨✨✨


『歌える?』

からの

『いいねぇ〜』

のあのピンクな気持ちよぉ…😭


懐かしい…

そして嬉しすぎて吐きそうだった時間…


本当にてんこ盛り詰め込んだfanの為の

至福の時間だったぁ…


何より声を出して一体感に包まれた

一緒にファンのみんなと歌ったのも感動で

涙出ちゃったよねぇ〜


やっぱり深瀬くんの演技力よね。

LOVEさんのハードロックもめっちゃ好き😂

さおりちゃんのスパイ役も見たいし

Nakajinの歌はもううっとりだし。


あーーーー。

終わっちゃったぁ(T-T)

次の発表あって喜んだけど、当たるかなぁ…

行きたいな。