やりたい事盛りだくさん‼️ | 笑う時

笑う時

どこにでもある
ありふれた日常だけど
私しか過ごせない時間を
何となぁ〜く。


やっっっっとやりたかったことが叶ってる盛りだくさんの5月。


先日は

Instagramでやってみたくて仕方なかった

『あんこのお花』

この日は母の日にとカーネーション。

ワークショップイベントで初めましての方々と他愛もない話をしながら

同じ花を作っていてもこんなに個性が出るのか❗️

と面白かったし、もっと学びたくて

自宅から近い講師の先生を見つけて

さらにワークショップ追加して

認定試験も申し込みました😊


いつか注文がきて作品としてお渡しできる

ことがあれば嬉しい☺️


それにそれに…!

何年越し⁉️

フリーマーケット😆😆😆

あー!!!

コロナで流れに流れたから、

溜まりに溜まった売り物達👕

現場に着いて車を停めて降りたと思ったら

目の前に数人のお客さん出待ち待機…😐⁉️


え?

まだ何にも降ろしてないし

とは言えダンボールを下ろした途端

ひっくり返すひっくり返す……💦

準備の間もなく買ってくださるのはありがたいんだけど

提示した金額の半額の半額で無理やり購入続出…😅

圧倒されてるまま流されてたけど

値段は張り替えるし

物を支払わず持っていっちゃう人もいて

セット商品が組み合わなくて困る始末…😇

フリーマーケットってこんなだっけか?笑


まだ値引き交渉してくれる人の方が気持ちよく値引き提示してあげたくなっちゃった😅

トータル800円って伝えてもポケットから出したお金がこれしかないからって渡されて全然足りないとかも多いし、ん〜〜〜〜〜😩

だったけど、まぁいらないものが売り上げた総額は2万8000円になったからヨシとするか〜‼️


異常に疲れたけど😂

開催地の客層を見極めるのも勉強だなぁ。

でも、次も決まってるので、次は値切らーに負けないメンタルも持っていきます。笑