やーっと届いたミルコロエイジングヨーグルト♡・オメガ3生牛乳使用の二層式熟成ヨーグルト... | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

日々の出来事をBlogに書いているので是非見てくださいね♡

やーっと届いたミルコロエイジングヨーグルト♡ ・ オメガ3生牛乳使用の二層式熟成ヨーグルト♡ (4枚目の写真で二層式。。わかるかな。。。笑) ・ 上が濃厚なクリームになっててチーズケーキみたい😳 ・ ・完全無添加だからおチビちゃんが食べても安心!! ・ ・ 美味しいー💓 ヨーグルトあんまり進まない尚が!!くれくれーって!😳 すごい!! 高級品なんだからそんなガバガバ食べないでくれー🤣🤣🤣 器下げたら泣くって言う。。 ・ やっぱ子供でもわかるんやね。。毎朝小出しにしていこう。。。笑 ・ 子供が生まれて、食品もいろいろ調べたり選んで買うようになったなー子供には品質の良いものを食べさせてあげたいなー😊 まだまだ知識はナイけど。。。😩 ・ 尚のご飯も基本は手作りしてるけど、まだまだで。。 離乳食をインスタにアップしてる方を見て私も頑張らなきゃなーと。。 徐々に勉強して頑張ります🤣🤣 ・ てか入れ物!!ビンで可愛いー💕 もちろん洗いました♫♫笑 お紅茶とかお砂糖とか入れても可愛い💕 ・ やっぱ息子と写真は難しいなぁー。。 尚の顔よ。。。🤣🤣🤣 #インスタ映え #男の子ママ #おうちごはん #朝ごはん #おうちカフェ #ヨーグルト #アンチェイジング #お取り寄せ #腸活 #スイーツ好き #乳酸菌 #美腸 #ミルコロ #ふるまいマルシェ

KEIKOさん(@keichan0624)がシェアした投稿 -