5日から娘が発熱してしまい、やっと今日38度台まで出ないでくれましたショボーン

鼻水もすごいし、咳も痰が絡んでるしゼーゼー言ってる気もする…
かかりつけ医にも診せてはいるのですが、祝日だったこともあり救急の小児科へ診せにいきましたあせる
救急外来でしたが、優しく丁寧な対応をしていただいてよかったです照れ
ウイルス性の可能性もあるとのことでしたガーン

正直、熱が下がりきってないので4月の入院した時のことが頭によぎりました…ガーン

熱があるけれど、本人は元気なのか歌って踊って大騒ぎですし…ただ食欲がないようで心配です…チーン

今日はやっと、平熱〜37.5度を行ったり来たりなので治ってきてるかな?と期待しておりますぐすん

16日から旅行も控えているので、できればそろそろ下がって週後半には準備をしたいですが、半分行けないだろうな…と覚悟してキャンセルのことも調べましたアセアセ

本人もずっとお家でストレスがすごいみたいですショック子どもの体力はすごいですねびっくり

さぁ、明日朝イチで病院行きたいけど多いだろうな〜えーん

急に冷え込んで秋らしくなってきましたが、風邪など体調には気を付けてくださいね!