サロンを始める理由3 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

その頃使っていたステロイドが効かなくなり、もっと強いレベルにすることに不安を覚えましたガーン


せっかく、リンパの流れを良くして排毒しているのに、ステロイドを使っていたら意味がないと思い…



これを機に脱ステをしようと決心したのです!!


と言っても初めてではないのですが…


過去に脱ステした時、もう絶対ステロイドは塗らないと決めていたのに、少しぐらいなら…といつの間にか塗り始め、結局回数が増え依存していましたショック!


軽い症状でも、何もなかったことにしたくてすぐ塗っていたのですドクロ


確実に依存です叫び


私の体内に蓄積されたステロイドのせいで、今回脱ステを初めてからは今までのアトピー人生の中で最悪の状態となったのでした



暗闇への突入です


{A30D1F64-3571-41DC-A3EF-BFC39FF5BCC9:01}