韓国高級よもぎ蒸し専門店 美宮(ミグン)365°でデトックス | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


韓国高級よもぎ蒸し専門店


へ久々に行ってきました音譜


よもぎ蒸しは、女性の第二の心臓とも言われている子宮を温めることで


ダイエット、デトックス、美肌、生理痛緩和などの効能があるんですよぉアップ


こちらには、私の肌がリバウンドで苦しかった時から通っており


オーナーさんは、いつも心配してくださってましたかお


そして、サロンを開きたいという話を聞いていただいてたのが約一年前ひらめき電球


今回オープンすることをとても喜んで下さりニコニコ


嬉しくて、なんだかあったかい気分になりました



こちらのよもぎ蒸し


痩身、毒素排出、美肌、疲労回復など(もっとあります)のエッセンスから選べるのですが


私はもちろん毒素排出を選んでますグッド!


リンパでも、食事でも毒素排出!!


などと言ってまして、いったいどれだけ毒素が溜まってんの!?


って、気もしますがこの言葉には弱いのです恋の矢


そして、こちらが着替えるガウン

チマチョゴリ風の凄く可愛いガウンなんですラブラブ

{0AE9BA4C-60C1-415B-9E68-2B61EDA3838D:01}

この蒸される椅子も素敵なんですよね~

{BF6DB4A2-43D3-4C9A-B128-599FE6A3ECBE:01}



美味しいよもぎ茶もいただき

心も体もポカポカ

今日は足からの汗が結構出ていましたあせる

また定期的に通うため、お得な回数券をゲットチョキ

{64285825-FA2D-4FA5-8A47-3D4514B61181:01}



{C58EDD5A-FB4B-4022-AE67-16358FCD581D:01}


ちゃっかり、Luxeyのショップカード置かせていただきました


Luxeyにもミグンさんのショップカードと初回お試し優待券がありますよ~!!