リンパドレナージュリュクシー ついにオープン‼︎ | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


本日、1月29日
Lymph Drainage Luxey 
リンパドレナージュリュクシー
がオープンいたしました!!プレですが

友達がお祝いに駆けつけてくれたり車

お花ブーケ1を贈ってくれたり

メッセージを送ってくれたりと

温かいお心遣いに本当に感謝ですキラキラ

このお花は、昨日高校時代の仲良し3人組から届いたのですが

{D4371512-2207-4051-BC02-A7465C7FF673:01}

私がサロン内をモロッコスタイルにしたことで

花屋さんにモロッコ風にアレンジして欲しいと無茶な注文をして(笑)

少し毒がある感じでと

サロン内の写真まで見せて注文してくれたのです

その気持ちが嬉しいじゃないですか~

見事にサロンにピッタリ


こちらの素敵な胡蝶蘭は
これまた素敵な親友お2人さんからキラキラ

{A5F7894B-0F05-4BCF-B0BE-1ADE6A9E3E81:01}



こちらの可愛いアレンジメントは

娘がフラを習っていた時のママ友から頂きましたドキドキ
とても癒し系の素敵なママ友です得意げ

{C7186F9D-B9BC-4F4D-91AC-EC5581AAFB32:01}


そして、このフクロウくん
親友がカナダから連れて帰ってきてくれましたニコニコ

「フクロウ」→「不苦労」と言って

苦労しないという縁起物だそうですよラブラブ!

そういってわざわざ持って帰って来てくれるなんて

めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか!!

早速、リュクシーのリュクを取ってリュク君と命名し、サロンのマスコットキャラクターとなりました

是非、リュク君に会いに来て下さいね~



みんなそうだと思いますが、新しいことを始める時って

ワクワクと共に不安や緊張などもありますよね⁉︎

今正にそうなのです

この気持ちをずっと忘れることなく

いつまでも初心でやっていかなくちゃ

って思ってます