プレオープン終わりました | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


無事プレオープンが終わりましたニコニコ

今日来てくれた友達は、すっごく久々に会ったのですが

昔とほとんど変わっていないのにはビックリでした!!


羨ましいなぁ~ラブラブ


お互いに近況報告などして、背中や肩、デコルテ、フェイシャルなどをお試ししてもらいました~

彼女が変わってないように見えるのは、とにかく肌が綺麗というのが理由ですキラキラ

肌にハリがあるのでシワもあまりなく、たるみもないビックリマーク

毛穴もしまってるビックリマーク

う~んあせる

素晴らしい合格合格合格

彼女は乾燥には縁がないそうです。

だよね~

乾燥から色んなトラブルが起こるもんね~

乾燥はお肌の大敵ですからね~ショック!

{069A9153-28AB-4815-9C06-42FE9B038EAC:01}


綺麗なお花を頂いちゃいましたラブラブ!


ありがとね