ゆりね祭り | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

和食のお店“ゆりね”の『ゆりね祭り』というイベントへ行ってきましたビックリマーク

色んなブースが出店しててなんだか楽しそう

メイクアップアーティストのShizueさんには眉の描き方を教えていただいたのですが

眉一つでかなり印象変わりますねアップ

眉ひとつに4アイテムを使いこなすように頑張らなくては!!

Shizueさんの作品ポスターとサロンカードです合格

{B3B0A725-E3A7-401A-95DD-D08EE8BC517F:01}


メイクレッスンなどありますよ


そして、アロマスクールの『サンシャインラベンダー』さんのブースでは

オレンジスイート、ラベンダー、ローズウッドでバスソルトを作り

アロマの奥深さについて話に花が咲き

時間が過ぎても色々話してしまいました

{B16FB2DC-D928-438E-87B3-CEDBDC03922D:01}



それから、タロットカードのブースへ~

ドキドキ、ワクワクしながらお話しを聞いていました

過去や現在

当たってるな~叫び

と思いながら、これからどうするべきかも教えていただきひらめき電球

{68A94082-785A-4D1F-AB6F-2C9F030BF5E2:01}


{54BDEB45-3BD0-4C76-A0B1-60F08D66E694:01}


なんか、もっと聞きたい事を用意しておけばよかったと思いつつ

でも、大満足のイベントでした!!

ゆりねさんの十穀米カレーも野菜たっぷりで美味しいし

{1E2EEEED-16DA-461F-9D45-7CCD84797460:01}


最後に文具大好きな娘のお土産に、可愛い消しゴムハンコを買おうと

どれにするか散々悩みしたが

{3A15B8F2-E85C-4842-9970-70A69BFAAF03:01}


こんなお祭りなら毎回行きたい

次回は、是非ブース出店として参加したい

と思ったのでした