Happy Birthday‼︎ | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


今日は大切なパートナー
夫の誕生日でした

{DD3CB3D5-7B71-4373-ADC5-44BAA336E7C2:01}

上の写真
ラニが主役みたいになってますがあせる

注意グルテンフリーケーキではありません)

長年 夫のサポートをしてきて
これからもずっとそれだけをしていくんだと思っていた私

興味のあることの勉強は続けてきましたが

心の中では自分のやりたいこともあって

いつか実現させたいと思っていました

そんな時 私の考えを話すと

快く賛成してくれ

お前もそろそろ自分のしたいこと頑張れと言ってくれた夫

そのおかげで 小さいながらも自分のサロンをはじめられました(自宅サロンですが)

理解してくれてありがとう

そして これからもよろしくお願いします

Happy Birthday