ママフェスタ 説明会 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

ママフェスタというイベントに参加するので 説明会に行ってきました

100ブースも出店するという

かなり大規模なイベントです

日時
11月22日(日)
10:00~16:00

場所
NTTクレドホール

{6630CBE8-1B44-43D7-B6CA-17AE80F859A9:01}

当サロンは美容 癒しブース

makedirectionshiz内

アイブロウデザイン
エアブラシ体験
耳ツボ
リラクゼーション
オーラソーマ
リンパケア
ドライフラワーリース販売

のリンパケアで参加します音譜

その他のブースも盛りだくさんで
たっぷり一日中遊べるイベントですよ

後日もっと詳しくUPしますね~

まだ少し先の話ですが

皆様 是非是非予定を空けておいてくださいませ