ファスティング初級講座 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

ファスティング初級講座受けてきました

ダイエット、デトックス、体質改善などに効果があるってよく耳にするけど…

ファスティングって何が良いの?
身体に良い影響があるのは何故?

疑問が解けました

ファスティングが何故色んな身体の不調を改善してくれるのか

免疫力アップ 自然治癒力アップ

人間はいくら食生活を気をつけていても

色んな毒素を溜め込んでます

定期的なリセットが必要ですね!

ファスティングってリンパと通づるものがある

いいアイデアが浮かんできた♪
な~んて1人ニヤニヤしています

#ファスティング #免疫力アップ #自然治癒力