免疫力がUPする方法 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

投稿写真

よもぎ蒸し×リンパ
のコラボでお世話になった美宮365°広島店さんへ

今日は私自身が蒸されてきました

美味しいシナモンティーをいただきながら、免疫力UP↑

しっかりと汗が出てスッキリ

体温が1度上がると免疫力は、5~6倍UPすると言われてます

リンパを流すことも免疫力UPとなります
だから、リンパとのコラボは最強なのですね!
病気知らずの身体を目指して!

実際、私は滅多に風邪を引きません。
年に一回引くか引かないかといったところでしょうか

例え風邪を引き発熱しても、一晩寝るだけで治ります(笑)

自然治癒力も高いのですね

今月は金曜、土曜に韓美庵さんにスペシャルコラボ

よもぎ蒸し×首肩かっさと

よもぎ蒸し×フットケア

をされていますよ♪

先月フットケアを体験しましたが、丁度良い圧でかなりの気持ちよさでした♪

まだの方は、是非両方体験してみてくださいね!
詳しくは美宮365°広島店さんのブログをご覧ください♪

#免疫力 #よもぎ蒸し #リンパ