今出来ること | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

先日災害ボランティアへ行ってきました

広島の土砂災害で大変な思いをしていらっしゃる方が まだまだ多くいらっしゃいます

こんなに身近で起こってしまった災害

現場の家々の塀には高い位置に土砂の跡があったりと

凄まじい爪痕が残っていました

今回お手伝いしたのは 

あるお年寄りの畑に入り込んだ泥を取り除く作業

あと少しで収穫だったと言われていたおじいさん

本当に悔しかっただろうな

お手伝いしている私達に何度も

「ありがとう」って

言ってくださいました

この三連休には県外からも沢山の方がボランティアに参加されている様子

復興まで まだまだ時間がかかりそうです