美のフルコース | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

昨日は美のフルコースを堪能してきましたよキラキラ
朝からよもぎ蒸しの美宮さんへ行き

よもぎ蒸しとフットケアでデトックス

毎週金曜日•土曜日は韓美庵さんとのコラボです

{85F20166-3EEA-4A77-8142-EAEB8EE75B62:01}

最近気温が低くなってきたせいか

足先が冷えてます

私はくるぶしに浮腫みが出やすいので

いつもお風呂上がりにセルフケアをしていますが 

やはりプロの方に施術していただくのは気持ちいい~ですね

そして ランチはこちら

{1A7BAEEF-FFB1-4B49-A5AD-92C7F6B16F14:01}

キラキラべっぴんの壺キラキラ

なんて惹かれるメニュー名ラブラブ

こんなのみつけたら 食べないわけにはいかないですよね

お店の方お上手です汗

こちらのコースをべっぴんの友達といただきましたニコニコ

{F3E8C39E-B7D6-41F0-AA78-53BBD0183E7F:01}

この壺は 魚介や野菜 コラーゲンが入ったスープのようなお鍋料理でしたニコニコ

料理を楽しみながら 

友達に 悶々としていた事を聞いてもらいました

この友達は経験豊かで 人脈も広く いつも的確なアドバイスをくれるので

本当に頼りになる存在です音譜


美のフルコースをたっぷり堪能し 楽しくおしゃべりして帰ったわけですが

いつもは夜になると浮腫んでいる私の脚も

この日はスッキリ

よもぎ蒸しとフットケアオススメですよ

美宮365°広島店さん

毎週金曜日•土曜日は韓美庵さんとのフットケアとかっさのコラボ

今月限定 火曜日は当サロンとのリンパコラボ
こちらは 23日と30日の残すところあと2日です音譜

お問い合わせ•ご予約は
美宮365°広島店さんまでお願いします