欲張りかっさ体験 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

今日は夏に戻ったかのような暑い一日でした晴れ
帽子を被って外出していたのですが 途中暑くて車の後部座席に置いたままだと 

深夜の今頃思い出しましたあせる


そんな話はさておき

昨日は 友人のサロンで欲張りかっさトリートメント体験してきましたよ

頭皮かっさ

小顔かっさ

美脚かっさ

3箇所もお願いしてしまいました

その前に

かっさって何はてなマーク

と疑問に思う方へ

かっさとはかっさプレートを使う中国の
美容法です

詳しくはこちらに書いてありますよひらめき電球


私がかっさを知ったのは 
約4年前…だったかな

今では懐かしいTV番組の

キラキラ魔女たちの22時キラキラ

美魔女なんて言葉が出てきた頃

ある日 楽しみにしていたこちらの番組を観ていると

病を繰り返し老け込んでしまったある50代の女性が

かっさ美容に出会ってから美しく変身した姿が映ってました

過去とのギャップが凄すぎて
びっくりしたのを覚えています

彼女はレンゲを使ってやっていたので
私も直ぐ家にあったレンゲで実践!!(笑)

その後かっさプレートが付属のこの本買いセルフかっさに励みました

この本 今ではもう売ってないかもですがあせる

{30B873AD-B513-4357-B70F-4F275A0E974F:01}

欲張りかっさ体験レポ
続くニコニコ