おみくじに対する思い | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

今日やっと家族揃って初詣へ行ってきました
家内安全と夫の仕事のご祈祷もしていただき

引いたおみくじは大吉!

娘、息子共に大吉でした♪
まっ、息子は3度目にしてやっとですが(笑)
夫は、良くないのが出て 新年早々嫌な思いしたくないと言って毎年引きません

なるほどね~

息子も絶対大吉が引きたかったようだし…

私はおみくじに対してそこまでの思いはないのですが(イヤなことはすぐ忘れるタイプです💦)
やっぱり大吉は嬉しい!

今年も家内安全✨
そして幸多い一年でありますように✨

最後に余談ですが
最近 私の髪凄くサラサラしてるんです

これもコラーゲンマシンのおかげですよ!
コラーゲンマシンのリピーター様で髪の変化を感じる方は多いです♡
#大吉 #家内安全 #ご祈祷