揺るぎない友情 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

おはようございます

3連休最終日
今日は成人式ですね

新成人の皆様おめでとうございます✨

私も遥か昔に成人式へ出席したのを昨日の事のように思い出します

今でも深~い付き合いのある友人と出席しました

こうやって長年続く友情って本当にありがたいですね

自分の事ばかり考えて自分勝手な振る舞いをした若かりし頃もあっただろうに
離れることなくずっと一緒にいてくれて
感謝しかないです

何の気も遣うことなく、バカ言い合って一緒にいるのが自然になっています

たとえ連絡が途絶えたとしても、なんで連絡くれないのって思うのではなく

揺るぎない友情を信頼してるから、また自然に会える

学生時代から続く4人組はこれからもずーっとこうして付き合っていくんだな~

なんて しみじみ思い出に浸ってしまいました(笑)

さて、今からある課題の提出と資料作りに没頭しますか!

ところで このティーカップ&ソーサー

モロッコっぽくないですか?

そうなんです モロッコのマラテールというブランドの物で お気に入りです

こちらもGADANさんで購入しましたよ♪

今セール中ですね~!
何か欲しいな~✨

只今 1周年キャンペーン開催中
詳しくはこちらをご覧ください♪