コラーゲンマシンもリンパも満足度高く♪ | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

またまた嬉しいことに ご紹介でお2人のご新規のお客様にお越しいただき コラーゲンマシンとリンパの素晴らしさを体験していただきました✨

ご紹介くださったのはプリザーブド教室を主宰されているFleur de Rさん。

いつも素敵なプリザーブドを作っていただいていますキラキラ
Fleur de Rんもご一緒にご新規様お2人と3人のお客様でサロンにお越しいただきました。

サロンが一部屋だけなのでご不便をおかけするかとは思ったのですが なんとか狭いながらも癒しのひとときを味わっていただけたようです

コラーゲンマシンで体の芯から温まった後のリンパコースはしっかり老廃物が流れます

新しいコラーゲンができることでセルライトに絡みついた古いコラーゲンも排出され とてもお勧めです!

もちろんリンパだけでもコラーゲンマシンだけでも満足していただけますよ♪

午後は お仕事絡みの相談でとても頼りにしてる友人と 久々にパスタランチをいただきました。

お客様とグルテンフリーの話をしていたばかりなのに、今日に限ってパスタを食べたくなった私です ( ›◡ु‹ )
とても美味しくいただきました♪

サーモンといくらのコンビが最高です✨

サーモンには
私がいつもお客様にお勧めしているオメガ3脂肪酸が豊富です。

アスタキサンチンという、強力な抗酸化物質も含まれ アンチエイジングな食品です!

友人と話し込んで気持ちがまたまた盛り上がってしまいました。
次のステップへと上がっていきますよ~

#コラーゲンマシン #リンパ #広島 #ファスティング #ameblo #広島市南区