ミスチルのLIVE 気付きをありがとう | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

プライベート記事です

昨日はミスチルのLIVEで感動してきました音譜

元々ミスチルは好きですが、LIVEには行ったことがなく

しかし、今回は何故か行ってみたいなという気になり

エディオンスタジアムのアリーナ席A11列というチケットを入手したので

張り切って行ってきました!

やっぱりミスチル最高キラキラ

歌詞かいいんですよね~

LIVE自体久々でスッキリ!

感動をありがとうキラキラ

色々煮詰まっていた私。
桜井さんの言葉の中で新たな気付きがあり、
このLIVEが今の自分に必要なコトだったんだと納得したのでした。

サロン運営で活かしていきます!!


タオルは子供達へのお土産♪

#ミスチル #熱狂的 #スッキリ #LIVE #ライブ #広島