コラーゲンマシンって凄い! | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


「前回から8日も空いていたなんて感じないほど、肌の内側からのハリを感じているよ。

毛穴も小さくなってるし、豊麗線も気にならないよ~
コラーゲンマシーンスゴイね!」




広島市中区立町
リンパドレナージュ•コラーゲンマシン•ファスティングのプライベートサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です。


コラーゲンマシン14回目の友人の感想です!

毛穴が小さくなるとはお客様の感想でよくいただきます。

そんな友人に素敵なポット頂きました(≧∇≦)

投稿写真
こんなの探してたのよー!
と テンション上がる私です!