日本酒の美容効果が凄かった‼︎ | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


昨年お客様に頂いた日本酒をお正月料理と一緒にいただきました。

{D692B4AA-724D-4A57-B125-31A3AABF672F:01}


広島市中区立町 
コラーゲンマシン・リンパドレナージュサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です


サロンでなぜか日本酒の話になり、私がもう何年も日本酒を飲んでいないとお話ししたら、最近はワインみたいなフルーティーで美味しい日本酒もあるんですよ~とお客様。

そんなに日本酒の世界は変わっているのか~(笑)なんて思っていたら、なんとプレゼントしてくださいました。

ありがとうございますニコニコ
ありがたく頂戴して、昨年から少しずついただいております。


“西条鶴 純米大吟醸”
ホントにフルーティーでちょっぴり甘く美味しい日本酒です。

日本酒の美容効果はコウジ酸による美白っていうのはよく聞きますが、その他ではどんなことがあるのか調べてみたところ

日本酒に含まれるポリフェノールのフェルラ酸はワインのポリフェノールより10倍も、いや、それ以上もの抗酸化力を持つそうです。

シミ、シワ、たるみにもってこいですね!

肌の角質層を構成するアミノ酸も豊富に含まれているので、肌の弾力や保湿力にも効果が期待されます。

そして、旨味成分であるαGG(アルファグリコシルグリセロール)には、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進させる働きがあるって!

コラーゲンマシンと一緒!

ハリツヤ肌には欠かせません。

コウジ酸も、美白だけではなく、細胞を活性化させ老化防止や育毛にも効果があるそうです。

出てくる出てくる美容効果!

これは飲まないワケにはいかないですね。
単純なんで(笑)

日本酒常備しなくては!


今日もお付き合いありがとうございました。



年始は5日からの営業となっております。


リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします。

是非友達追加してくださいね!

LINEのトークからご予約も可能です

    友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→

当日のご予約はお電話にて承ります。


リュクシーのインスタグラムはこちら

 Instagram
お気軽にフォローお願いします!

ブログランキングに参加しております。
ワンクリックで応援していただけると嬉しいです


広島ブログ