コラピアで毎日細胞を元気に! | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


ミニコラーゲンマシンコラピアってこんなに小さいのに素晴らしい力を持っているんです。

{6ED790BA-2375-46BB-A6C1-E9CD71D232FF:01}

今日はそんなコラピアの素晴らしい作用について紹介します!


広島市中区立町 
アトピー、敏感肌対応、ヘルスコンシャスな女性のためのサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です


お子様のアトピーの傷を心配されてコラピアピンクの光をご購入のお客様。


コラーゲンマシンに入っていると傷の修復も早くなります。

こちらをご覧ください。

コラピアもコラーゲンマシンと同じ光。
真皮層までちゃんと届いてくれます。

コラーゲンは傷の修復に必要なものなのです。

毎日毎日コラピアをあててくださいね!

細胞活性してコラーゲン生成の促進!

肌質も変わってきます。

もちろん内からのケアも。
傷ができない、痒みが起こらないアプローチも必要となります。

いつでもサロンへお越しください。

ありがとうございました!