コラーゲンマシンで最高の笑顔 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


おはようございます

広島市中区立町 
アトピー、敏感肌対応
ヘルスコンシャスな女性のためのサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です

昨日は定休日ですが営業させていただきました。

コラーゲンマシン初体験のお客様。

汗がかなり出でスッキリされました。

「サウナほど暑くないけど汗をしっかりかけて気持ちいいですね。」

「お肌が柔らかい‼︎」

「髪の毛もサラサラです。」

お肌に透明感が出でおられました!

そしてコラピアでは、またまたお客様の頬、目の位置が上がりました‼︎
お写真お見せできないのが残念ですが
お客様ご自身もびっくりされていましたよ‼︎

投稿写真

お悩みはそれぞれ違いますが、コラーゲンマシンから出て来られた時、みなさん最高の笑顔です✨

そのお客様の笑顔を見ると嬉しくて私も笑顔になるんですよね。

と言うか、ニヤけてます(笑)



定休日でもお気軽にご相談ください‼︎


さぁ、今日も一日頑張りましょう‼︎