超短期集中アトピー改善コースで嬉しい結果が! 広島コラーゲンマシン・リンパ・アトピー・リベル広島 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

こんばんは

広島市中区立町
美肌再生・肌質体質改善サロン
リンパドレナージュリュュクシーの前本 みさおです


珍しく続けてブログ書いてまして(笑)


またいつ書けなくなるか分からないので、時間のある時は出来る限り続けてみようと思ってます。


サロンでの事で書きたいことが溜まっているので


まだご紹介していないお客様のビフォー・アフターやご感想などもアップしていきますね。


皆様のお悩みの参考になればと思います。



さて、昨年のことですが、娘さんの長年のアトピーを御心配されたお母様からご連絡いただき、娘さんとご一緒にご来店されました。

お話をお聞きすると近々遠方に引っ越されるとのこと。


それまでに少しでもアトピーを良くしてほしいとお母様が強く望んでおられました。


しかし引越しまでわずか2週間。


あまりにも時間がない…


そこで私が考えたのは、根本原因をしっかり理解していただき、サロンでの施術と合わせて引越し先でもご自分で改善できるようにお客様に必要な知識を短期間で徹底的に伝えるということでした。


とにかく徹底的に!


もちろん、ご本人も改善したいというお気持ちを強くお持ちだったのでとても頑張られました。


初めに細かな点までカウンセリングして、どんなものを摂ったら良いか、また避けるべきかなどお食事で気をつける点やその他諸々ご自宅で出来ることにしっかり取り組んでいただきながら、コラーゲンマシンとリンパの施術が計4回。


カウンセリングでヘム鉄が足りていなかったので、なでしこさぷりでも摂っていただきました。

すると

「朝起きるのが楽になりました!」

と直ぐに変化が現れてきました。

カウンセリングから初回の施術まで6日間での変化です。

これはヘム鉄が不足していることから起こるコトヘの対策ですが、アトピーとも繋がってきます。


2回目の施術の時は

「肌質が柔らかくなってしっとりしている」

とご感想もいただきました。


引越し前日の最後の施術では、


「カサカサだったところがツルツルしている。肌触りが違う!」

と喜んでいただきました。


本当にかなりの短期集中コースでしたが、肌質の変化と痒みも減り笑顔でお別れ出来たので安心です。


その後お母様からのメッセージでは


肌がずいぶん綺麗になって嬉しかったです。
これからもチャンスがあればよろしくお願いします。」


といただきました。


短い期間でしたがお力になれて良かった!


娘さんとはアトピーの話だけではなく色々とお話させていただきましたが、新しい生活を楽しみにもしていらっしるご様子で、ご自分のお仕事に対する想いなどもお伺いして必ずアトピーを克服できると確信しています!

応援していますね。

また何かあればいつでもご連絡お待ちしています。