オリーブ終演 | Life performer 杉山慶輔のオフィシャルBlog

Life performer 杉山慶輔のオフィシャルBlog

Life performer(musical actor/care trainer/interior coordinator)として活動してます。

インテリアに関しては、通常物件のコーディネートからAirbnb専用のコーディネート承ります。詳しくはコーディネート物件をご覧下さい。

オリーブ全公演終演しました!!!

小さい頃、多動症かと心配されるほど、周りの大人の言うことを聞かず、ダメと言われることほどやりたくなってやってしまう程、自由奔放だったはずの自分は、いつしか周りの目や社会性に囚われるようになり、いつもどこかで自分の評価を気にして表現する癖がついてしまった。

きっとこの自分で自分を勝手に縛る癖をずっと取りたくて「表現」することに特化した活動をしてたのだけど回りに回ってこのオリーブという作品のお陰でようやく手放せた気がする。

今回のオリーブのカンパニーの皆さん。というよりファミリーの様にポカポカあたたかい皆さんと出会わせて頂き、ここまでも自由に表現されてる皆さんを見て、なんかもう降参。吹っ切れた。
弱さを見せまいとカッコつけてる自分に心の底からバカバカしくなって、自分に冷めた。

そう思ったら殻破りの毎日でめげそうだったことも多々あるしたくさんの感情が動きまくったけど、演出家の丹宗さんにたくさん誘導して頂き、相方の健ちゃん(カルミア組のボス)と暇さえあれば語り合い、正直本番まで間に合うかヒヤヒヤしたけど子供の頃の自由奔放な自分を思い出すことが出来て、それをできる限りなぞり、それが正解だったかは分からないけど、大好きなボスを完成させることが出来た!かなw
これはこのカンパニーでなかったら絶対手放せなかったと思う。

この2か月間、お金では買えない濃厚すぎる学びが出来た場とチャンスを与えて頂き、大きな愛で見守って下さった丹宗さん、支えて下さり勇気を下さった大好きなキャストのみなさん、舞台はナマモノで新鮮だと今一度教えてくれたお客さん、その橋渡しを毎日して下さったスタッフさん、本当にありがとうございました!!!!

これからも殻破りの道を突き進みます!
ビバオリーブ!!
ビバ子供!!
座右の銘は子供心、墓場まで(笑)
{8C8BDB79-295A-4803-BC39-9E0BA875DBB4}

{FB62BBCC-B684-41C2-8114-20980FC45BF9}

{C32C2EED-1506-49D2-BA7B-AEBA494601B5}

{D9498575-D3FA-42D5-A4B9-6F291EE01676}

{E8990AC8-87CF-4A18-AEA8-AA03284BD4F0}

{05407724-EA8D-47FB-972D-7948884E3C6E}

{800D06A1-07A0-4A9B-8870-6033F147D298}