汚れやすい財布の色の対策と金運が上がらなかった財布 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 汚れやすい財布の色の対策と金運が上がらなかった財布

 

 

Q.汚れやすい色の財布の場合汚れた場合 

買い替えたほうがいいでしょうか?

 

A.薄い色の財布は汚れが目立ちやすいです^ ^

 

私は お財布をお財布専用の袋に入れて

出し入れしています。

 

 

色修復や修理が可能なお気に入りのお品は

修理して使うのもいいと思います^ ^

 

 

お財布を大切に扱う心が大事です♡

 

 

Q.ピンクのお財布を使った事がありますが

金運は上がらなかったですえーん

 

 

A.『金運・恋愛運などが総合的にアップするお財布』●金運・恋愛運などが総合的にアップするお財布こちらにお申し込みいただいたお客様より質問をいただいた部分の1部をシェアします^ ^■ピンク色のお財布の総合的な意…リンクameblo.jp

 

 

 

良〜く読んで戻ってきてね♡
 
 
わたしは、ピンクのお財布を使った時は
金運がかな〜り上がりました⤴︎
 
たしか、起業したばかりだったかと
思います♡
 
 
凄くワクワクして購入したのを
覚えています^ ^
 
 
金運が上がる時の特徴って
 
チャンスを掴める時でもあるし
 
お金がある、が見れていて
満たされている時でもあるし
 
行動している時だから
人とも交流してる
 
エネルギーを動かすといいんですね^^
 
さらに、エネルギーを動かしていたとしても
 
それを阻害するもの
 
不安 心配 罪悪感 嫉妬
 
などなどがないと回りやすいです♡
 
 
ピンクは「幸福感」「安心感」のイメージが
あり、攻撃性や怒りを抑制する効果をもつと
いわれます。 
 
 
ピンク一色の部屋にいれば、怒りは15分も
経てば静まってくるとも言われてもいますね^ ^
 
 
 
あなたが 
 
あなたの財布を見て感じる事は
 
何ですか??
 
 
財布に関しては使いやすさ、も重視する
 
のが良いかと思います。
 
 
金運が悪いと感じる時って
 
 
支払い=なくなる…ばかりを数えている
時です。
 
金運がいい人は
 
支払えるお金がある、に意識が向いています^ ^
 
 
 
あなたは10万円手にしたら
 
10万円しかない…
 
 
と感じますか?
 
 
やだ〜❣️10万円もあるぅチュー
と笑えますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡