お金が入ってこない時に起こっていること | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ お金が入ってこない時に起こっていること



働いているのにお金が入ってこない時に


起こっていることの1つが



お金の受取拒否をしている




私なんてこの収入に見合う仕事はできない

(自己否定&受取拒否)


褒められても、そんなことないです(受取拒否)



起業している人なら


適正価格ではない低い金額設定(金額設定)


自信がなくて怖いからお金が入ってくる

行動ができないガーン




私の収入ってこんなもんだなと思って


諦めちゃって収入って決まってたりしますニコニコ




そして、お金があるからと言って


豊かではない人もいます。



愛人にお金を使っても


満たされるのは 虚栄心や


一時的な上部だけの存在価値なのです。







お金があった上での豊かさって


人とのつながり


パートナーとのつながり


心が繋がっているか❓


満たされているか❓


と言う部分になりますおねがい





お金で買えないものの中に


豊かさがありますおねがい

相思相愛です❣️


 

4/24 募集〆切です↓


 


 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡