怒りが爆発するほど嫌いな人 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫︎ 怒りが爆発するほど嫌いな人



加藤 なおき君来仙💖@の会(旧mederu)  


多種多彩な人の集まりだから、刺激の多い会

でしたおねがい



怒った時どうなる??


の話では


①一旦冷静になって、諭すけど


3回目あたりにはすっと消える人。



②ちっちゃいイライラはあるけど


忘れちゃう人。



③怒ったら、すぐ感情を表に出して


言う人。


④怒ったが、最後


相手を抹殺する人w


多種多様な怒り方があり面白いニヤリ





怒りの感情は「第二次感情」と言われています。 


怒りの下にある感情に気づいてあげることが


凄く大事なのおねがい



これに気づいてあげないと


怒り満載だったりしますガーン


怒りを出し切るとホントの気持ちに


気づくのねおねがい




心の中にはコップがあるとします。



そのコップの中身が


ネガティブな感情でいっぱいになると


トリガーになる何かがあって


感情が揺れるから その蓋である


怒りという感情が発動するんです。



どうして怒っているんだろう?


何をわかって欲しいんだろう


どうして欲しかったんだろう?


それをしてもらえなくて


大切にされてないようで悲しかったの?


自分を蔑ろにされたようで悔しかったの?


私が私の気持ちに気づいて


大切に扱ってあげてねおねがい






私はなおき君から手相を見てもらったら


良妻賢母線があるそうなびっくり


感情線は細かく切れてる?

鎖もあるからか


乱れてるw 繊細??w


感受性豊かなのかしらw


楽しい会に混ぜてもらいありがとう


ございましたラブ


 

 


 

浄化や金運&恋愛運アップのお守り
ジュエリーはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせやご質問や
ブログやメルマガで取り扱ってほしい
テーマなど、こちらから、気軽に送って
いただけます^^
       ⤵︎
 
 
ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m
 
 
プライベートな姿はこちら→Facebook
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡