VINNOW発送。 | The natural wood works ”kechon”

The natural wood works ”kechon”

仙台の大自然を満喫しながらの釣りは
最高ってことで自己満足とプラスαのブログです☻
渓流釣り、ハンドメイドについてメインでやってます(°▽°)

こんばんわ、
The natural wood works のけちょんです😄




4月も暖かくなりましたので、近年調査中の本流をVINNOWで探ってきましたが、異常なしでした笑









昨年のモニターヒロミさんがヒットしたのは3月末から5月にかけて
私にサクラマスがヒットしたのは5月。




今年の桜は例年より10日ほど早いのでそろそろだと思ったんですけどね、、、





そんな簡単なものでもなさそうです😓







VINNOWのワイヤーを成形
{24004033-7040-400C-8888-2139CBBE9E9C}





ついでにロングスナップも
{CC385D44-39CD-49AF-A95F-95D1065E1AFE}








そして、、、オーダーされたVINNOWが完成したので





発送です😄
{665EBCD0-E95A-4554-A7EC-B922ECC15990}





今回はイワナ、チャートヤマメを作成。
{7B4B075A-EA0B-45DB-8E2E-165DF9B86E58}





チャートはまだ余ってますが、ちょっとカラーリングミスってるので自分用にしようかな、、、、







これから暖かくなると魚の活性が上がってきますね😄




今シーズンは少し早めに釣れる時期がくるでしょうから楽しみですね😄





次回はVINNOWの進捗状況のブログの予定です!では!