今年あと8時間!!!!

洗面台周辺の大掃除を今終えましたっチョキニヤリ
仏壇は午前中に掃除完了!
ここだけはやっておきたいなぁと思う箇所かあといくつかあるのですが、外気が大香害なのでタラー(残念!香害主たちは帰省や旅行に行ってなかった!えー)臭い洗濯物が取り込まれるのを待って、駆け込もうと思いますガーン

完全一人暮らしなので、大晦日の夕飯はハレッハレおせちしたものにこだわらず、好きなものを食べちゃおうと思います。
鍋にしようかな〜と思っていますイエローハーツ

仕事納めました!!!
そして、年賀状に使うイラストも、今朝描き上がりました笑い泣き
こんなに真剣に龍を描いたのは初めてキラキラ
他の干支よりも神獣度が高い気がして手も抜けず、時間がかかりました。
しかし…これをパソコンに取り込んでハガキサイズにレイアウトして云々にとっても時間がかかると思われますガーン
パソコン作業本当苦手えーん
ハガキに絵がプリントされた状態からは速いんだけどぅ鉛筆

そんな感じの大晦日を過ごしておりますルンルン

長いお付き合いの方も、今年お知り合いになれた方も、2023年、大変お世話になりましたキラキラ
交流ができて、とても嬉しかった&楽しかったですハート
ありがとうございましたハート
よいお年をお迎えください鏡餅

なんだかんだ、よい1年だったにゃー爆  笑ラブラブ

あなたもスタンプをGETしよう